人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ぽっぷすたー☆
2007年 06月 01日 |

 朝早く起きたものの、ちょっとぼんやり。
 ビシージもおわって、なんとなく座り込み、たそがれていたら。

 アルザビのすみっこに座ってたのですが、とことことこ、っとタルタルさんがあるいてきました。
 特に何か言うでもなく、拍手されたので。
 わからないけど、お辞儀をしました。
 すると、応援してくれて。
 にっこり笑うと、花火のポップスターを一つ、ぽよん☆

 ポップスター 偶然ですが、数ある花火の中でも、私が一番好きな種類です。
 拍手をして大喜びすると、ちょっと去っていきそうだった(画面固定で放置していたので、視界外にでた感じ)のですが、またもどってきて。
 ちょこん、と隣にすわりこみました。

 おちついちゃったのかなーと思ってみていたら、1分もしないうちにまた、たちあがって。
 ぽよん☆ ぽよん☆っと、ポップスターを5,6発披露してくれたうえ、手を振って去っていきました。

ぽっぷすたー☆_c0043818_6484236.jpg



 ただ座っていただけなのにね。
 テキストのチャットのみの世界とは、こういうところが、チガッタ楽しみだなぁ、と思いました。
 具体的に交わした言葉は、一言もなかったけど。
 とてもやさしいきもち、もらいました。
 ありがとう(u_u*)
<< もりだくさん 土曜日 PageTop PM2-3 隔たれし信仰 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon