人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
本日の チョコボの宝探し。
2007年 07月 23日 |

 朝から二日分たまっていた、チョコボの宝探しをしました。
 地形的にやりやすいアルテパでなんですが。。
 なんとここ1ヶ月くらい、まったく掘り当てられず;
 もうこれアタリナインじゃないですか!?
 ひょっとしていじめ?(泣)
 、、的悲壮感を漂わせつつ、懲りずに掘りにいきました。

 すると!
 今日は、2回とも掘り当てられた!!!!
 珍しくクリティカルがでました。
 さて何が出たかというと!
 (u_u*)、、シフォニエ(3個収納?のタンス)と、HQ獣の汁!
 つかえませんor2~

 ともあれw
 久しぶりに掘り当てられて、ちょっと気分回復だ!
 もうねー無駄すぎて辞めようかと思っていたよ(´・ω・`)(笑)

 掘り当てパターンが、上級者向けエリアになるとややこしくて、ホント難儀です、、
 まったく運が良いとき、単純な位置にあったらみつけられるくらい?
 もうちょっと修行必要なのかなぁ。。
 はやいとこ、高額カラクリパーツなど、掘り当ててみたいもんです(*'ω')
<< 壊れちゃったよ(x。x)゜゜ PageTop 裏クフィム☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon