人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
夏だなぁ。。
2007年 07月 31日 |

 今日は不思議と、風が冷たい感じがします。
 張り切って蝉が鳴いてるのが、なんだかとてもアンバランスで。
 未だこれから夏だ!っていうのに、もう秋を目の前にしてる気がして、不思議です。

 そんなことを思いながら。
 昨夜は会社にどうしても昨日中に届けないといけなかったものをわすれてしまい、家に帰ったものの、とんぼがえりで届けにいって。
 帰ってきたときには、怖いくらいの眠気におそわれw
 ご飯もたべずにねてしまいました。

 ふときがつくと、もう朝5時前でした。

 かおを洗いに洗面所へいくと、空気がひんやり冷たい。
 雨の後だからなのかなー@@;
 なんだろう、この涼しさ。

 晩ご飯も食べていなかったし、と、軽く朝ご飯をみつくろって食べた後。
 片手間にFFをみつつ、すこしweb探索をしていました。

 人が入れ替わり、レベルがあがったりもしつつ、10時頃。
 きりの良いところで半壊して、終了。
 1レベル上がって、それでもおかげさま☆というところでした(*'ω')

 涼しい風がよく抜ける今日は。
 外から蝉の声も盛んで。
 いつもなら、締め切って冷房がっつりなこの部屋も、夏でいっぱいになりました。

 さて。
 夕方からまた仕事!
 この暑いさなかに、ねないといけません(笑)
 冷たい緑茶でも飲んで、クールダウンしてからねよ~っとw

 おやすみなさい。また、明日☆
<< 金魚☆金魚 PageTop 些細な失敗。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon