人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
クリアできたー! 黒70の限界突破(>_<)
2007年 07月 29日 |

 過去2回にわたって、オズで証を3枚ずつとり、マート爺さんに挑んだモノの。。
 見事に返り討ちに or2~
 クリアタイムを見ていると、わずか2分弱。
 この間に決せられなかったら、無理なんですよねえ。。ということなんだ。

 10分しかないので、リレしてもほぼ時間切れになるし(開始直後にでも死ねばまにあうけd)、なにかこう、コツ!みたいなものが、あるんだと。

 今回はサスガに、フレの手を煩わせるのも申し訳なく、とりあえず時間も空いたので一人で証とりにオズへ向かいました。
 フェロー連れて、まったりやればいつかは取れるでしょう(x。x)゜゜

 とおもって向かっていたら、先にフレがオズの扉奥でお金稼ぎをしていたらしく。
 証とりならひろってーと言ってくれたので、参加してもらって私も奥へ。
 1枚目結構時間かかったように思いましたが、それでも30分。。もかかってないかな?
 ぼろぼろドロップするモンクの証にやきもきしつつも、なんとか1枚目ドロップ。
 早速ロットさせてもらって1回目。
 バーストスタートで、着弾したところへファイガ3がきたのでスタンして、即座にスリ2.
 でもー、、華麗にレジ!!! or2~
 走ってきてぽこすかなぐられ、追い打ちするスリプルも全部レジられて、おわりました。

 ううううううううううううううううううううううううううう

 2回目も。
 同じような感じでやっぱりスリプルがレジられ、もーどうしていいんだか。。
 この1回目のスリプルがレジられるかどうかっていう、運にかけるしかないもんなのー。。?

 もどったものの。
 ドロップを待つ間、うーんうーんと考えました。。
 凹んでる私に、フレがいろいろ、黒の経験もないまま考えてくれました。

 頑固に、2回はスリプルいれないと!って思いこんでる私に、1回目印つかって、2回目はスリいれずに泉でしのいだらどうか、ってアドバイスが。
 丁度そのとき、黒で限界を超えた!っという先輩からもメッセージが!!!!
 同じようなことがかいてあるー@@;;;
 むうううう

 うぬー。。
 よし! それでいこう!!!

 作戦がかたまって。
 30分しないうちに3枚目がドロップ。
 抱えて、一目さんにジュノへ向かいました。
 薬品もリレもなくて。ただ食べ物だけ。
 これも、フレにもらった菱餅で!!

 証をトレードしてBCへはいると、駆け寄って、まずバースト→709ダメージ
 マート爺さんからファイガ3がきたので、すかさずスタン!
 直後に印スリプル2で、寝たのを確認してから、スタンのリキャを待ちました。
 30秒チョット、妙に長いきがしました(笑)

 リキャスト残り5秒きったところで、フレアでも唱えようかとリストをみたら、バーストがリキャストOkになっていて。
 とっさにバーストに変更!
 着弾後に備えてスタンを準備しつつ、アビで泉を準備ーとおもっていたら。。
 2発目のバーストが702。
 マート爺さんのコメントが出て、、、
 え、、、おわっ・・・・た・・・・・・・・・・・!?

 2秒頭が真っ白に(@_@)

 ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 かっ かっちゃったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ((((゜Д゜;))))ひいいいいいい


 そ、そうか。。
 2000のHPで7割なんだから、1400で決定なんだ。。or2~
 今までやった中にも、オシイのあったかもしれない。
 確かじゃないけど!w
 と、ともあれ、よかった。。。;;
 もう、このまま勝てないことが続くなら、白を上げてそちらで超えようか、と悩んで、、
 ハイぷりまでたおしたのに!w

 でも、ほんとうれしかったです。ふー(x。x)゜゜
<< 些細な失敗。 PageTop かみ合わないENM >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon