人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
PM6-4 畏れよ、我を
2007年 08月 23日 |

 準備に1時間ほどかけつつ、やっと海獅子の巣窟の前。
 限られた時間45分を有効に使うために、前もってイベントをみて出てきました。
 構成は忍忍黒赤白吟。
 毎度鉄壁な感じのジョブ構成になってる。。ような気がしますが、キノセイです。
 固定のみんなが出来る最善をつくしていますとも。w

 60制限なので、いつも苦労するこのミッション。
 今日はどうかなぁ。弱体verup後だし、やりやすくなってるのかな?
 ちょっとどきどきしながらも、お手伝い数回はこなしてるというフレに説明をお願いして、反芻しながら相談しました。

 まずBCに入ったらリレ。
 次にCCBポリマーを詩人さん以外1ギルバザー。
 
 1戦闘目→マメット

 忍Aがからまれで5人のマメットをひきつれマラソン。
 詩人はマンボ×2、、はできなかったかな。。ちょっとど忘れ(x。x)゜゜
 白がマラソンサポートに。
 忍Bは黒と一緒に1体ずつ処理。赤がサポート。

 からまれて敵対行動をとってない人の回復は、ほんとにうそみたいにこちらがタゲられることなく回復補助できました。
 あぶなげな事故もなく3体目まで終了。
 4体目に忍Bが入った時点で、5体目は忍Aさんに戦闘開始をお願いしました。


 なんだか、すごいMPに余裕があった気がします。
 HPの量だとか、wsの出る頻度とか、少なくなってるのかなぁ、やっぱ。


 2戦闘目→オメガ

 一応リンバスでは、ほぼ毎週ちかく対戦してるオメガですが、ストナとパラナを用意しつつエレメンのモンスター情報をチェックして挑みました。
 後ろから攻撃すると石化ビームがくるよ、とのことで、前衛さんが前に偏ったりもしたんですが、うーん、私がみる限りは、普通に石化ビームが来ていたような気がしました。
 オメガも淡々とすすんで、詩人さんが間に3度、ポリマーをぶつけていたおかげもあってか、こちらも事故なく倒すことができました。
 吟赤白ではありますが、MPにものすごく余裕が。。
 痛い範囲やwsがほとんど出てこずで、パイルピッチも2,3回かな?あった程度。
 白ひとりでもかなり余裕で回復できました。
 昔は、ひとたびwsでだしたら連続できたりとか、あったんだけどなぁ。。
 でも忍2でモクシャがきいてたんだろか。そうかもしれないw

 3戦闘目→アルテマ

 なかば拍子抜けしつつアルテマ戦。
 お手伝いで来てもらっている赤さんに、CCBポリマーのタイミングなんかを指示してもらいつつ、バザーから詩人さんが買って、なげつけていきました。
 さすがに、これだけきちんと薬品つかってくと、安全ですねー。
 アルテマもほとんどタゲふれることもなく済みました。。
 覚えていたこと?
 「なんかケアルすらしなくて、暇だなぁ。。」でしょうかwww


 準備に時間がかかったため、BC自体の終了もかなり遅くなり、3時前。
 お手伝い様にはありがとうとお礼を何度も言って、お別れしました。
 いよいよ次は 武士道とは!!!
 これを終えられれば、自動的にアルタユへはいれます。
 どきどきしますね!!!
<< PM7-3 決別の前 PageTop PM6-2 ゐぬる場所 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon