人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
久しぶりの麒麟~☆
2007年 08月 26日 |

 朝9時半から、との指定で待っていたら、なんと外人さんLSに先を越されてしまいました。
 しかも、結構のんびりな?LSさんだたようで。。
 9時スタートでなさってましたが、1時間半ぐらいかなぁ。。。
 四神のあいだは手伝うこともできたんですが、麒麟だけになるとどうしようもなくて。
 ぼーっとテレビをみたりしてまちました。

 おわったのが10時半頃で、そこから15分???のわきまちをして私たちがスタート。
 そこから12時すぎぐらいまでの間に、2戦闘しました。
 ドロップは、1回目 大袖 ヘカ胴 真竜脚 ダマスクインゴット だったかな?
 結構良いあたり!
 いつも流れ気味なヘカ胴、今回は希望して、ロットさせてもらえたところ、無事にゲットできました。
 まだ解呪してないけどw
 後日お披露目予定('▽')うれしいなー
 戦士とシーフで、活用していきたいな、と思っています。

 あいかわらず真竜脚のほうは希望者多数で。
 もっと出てくれたらいいのになぁ。
 ともあれ、一人ゲットできた方おめでとう!!!!
 赤することの多い方には、ほんとによさそうですよね('▽')

 2回目は残念ながら真竜脚は出ずで、大袖とダマスク、光布でした。
 でもよいドロップでよかったです。

 久しぶりにしたけれど、みんな強くなったんですねえ。。
 あまりひどい死者も出なかったし。
 ナイトさんに至っては、ストンガ4ひとりでくらって、いきのこっていたりとか。
 すごいなぁ。
 アストラルフロウで壊滅しなくなったのも、いろんな装備や魔法耐性upアビのおかげなんでしょうか。
 (ランパートとか、びっくりするくらいレジしてくれますよねー@@)

 ともあれ、久しぶりにやれたし、良い装備もいただけたし、楽しかった('▽')
 脚を欲しい方がまだ沢山いそうですが、またスル機会あるかな?
 今日いくつか、自分ではおいつけなかった点があるので、またそのときにでもがんばりたいです。
 久しぶりと言うこともあったのかもだけど、自分の立ち回りが、ちょっと後手後手なかんじでしたor2~

 この日はお昼からお出かけしたので、FFは終了。
 また明日('▽')♪
<< ゴリゴリ祭り!!! PageTop 快調な3国ENM >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon