人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
コルセアが60に('▽')なったー
2007年 10月 13日 |

 ここ1週間まきにまいてレベルあっぷ!!!
 やっと60になりました。29から無理に3国ENMにねじ込んで、ほぼ95%をENMで過ごしてきた52まで。
 AFが装備出来るようになった!となると、俄然元気が出てきまして。
 だって、パンツからとかだったんで、じゃあブーツも合うのがやっぱりAFだよねとか。
 手は目立たないので、じゃあ次胴着たいなって('▽')
 がんばってがんばってがんばって、1週間で5レベル。
 (..)書いてみると、なんだかそうでもなかった。。まあいいかw






 60以降はいまのところ、覚えるロールもないようなので、まったりなのかなぁ。
 時間があれば希望だしていきたいなっておもいます。

 verup前にPTで回していた訳じゃないのでわからないんだけども、ロールと対応するジョブの方がいるときは、ほんとに調子がいい!
 最近思うのは侍ロールで、ラッキーナンバーだと短剣で一殴りしても7TPとか。
 11だせれば10TPたまって、もはや短剣ではない感じにw
 両手武器に至っては、おおむね19-20たまってたそうです。
 すごいねえ。。。
 これにファイターズロールでラッキーや11がでると。。


 今日最後のPTのときは、構成 ナ戦侍赤白コ だったのですが
 もうナイトさんがタゲを取るのに必死!
 戦士さん侍さんがつおすぎて、とてもつらかったぽいです。
 毎度WSはうつし、両手なのにダブルでじゃんじゃん殴るしで、殲滅もものすごい調子よかった☆
 底上げしてる私としては、ただ、ロールまわして サポの吟で歌を歌っていただけだけども、たのしかったです(..)w

 少し前のPTで、とて以下平均100-120?あるかどうかな狩りのときには、銃でうてば当たる感じでとてもおもしろく、、w
 スラッグなんて2回に1回はヒットして、タゲ取ったりしてびっくりしました。

 まだ自分では、コルセアとしてどう動いていったらいいか、わかっていませんけども。
 カバンや金庫の関係上、コルセアの資質としても、私自身は底上げ補助隊でいきていこうかなーっておもっています。
 まったりでも、いずれは75にするよっ(..)がんばろ~~

 ともあれ、AFやったー!です(^o^)
 AF3にいたっては、フレのフレLSさん総出で助けて貰ったり、暖かさが身にしみました。
 ありがとう。

 とかいうネタがいっぱいあるのに、どうしてかかないんだ!
 すみませんレベリングにむちゅー!?でした or2~

 あとはなんていうか、ねむいです。。(u_u*)zzzz


 そして記念撮影 フル装備★

コルセアが60に(\'▽\')なったー_c0043818_2551349.jpg

<< うーん結局ねられないまま@りやる PageTop 微はまり㊥→パズルクエスト@PSP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon