人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
AM 少女の決意(ね た ば れ)
2007年 10月 18日 |

 まだクリアしてない方もいるかもなので、控えめに書きますが(x。x)゜゜

 知り合いの話をきいてると、なかなかクリアが難しいとのことだったので。
 休日のゴールデンタイム、サルベージに混ざった後時間があいて、さてどうしようかとぼんやりシャウトを眺めていたら、少女の決意にいきます!っとのシャウト。

 おおー。するんだミッション。いいなーっておもいつつサーチしてみると、その方[青75/シ26]
 【えっ!?】
 様子を見ていると、どうやらシャウトスタートの4人から全く進まないみたい。
 サポで反応が悪いんではないかしら。。となんとなく理解(・_・)、、、
 そのときふと 鞄にタンジャナ野草があったのを思い出し、チョコボの宝探しへ。








 2回やって白門へ戻ってくると、なんとまだシャウトをしていました。
 5人になってるけど、相変わらず難しそうだなぁ。。
 すぐクリアできるものでもないようだし、様子見兼ねて参加してみよう、と思い立ち、盾募集となっていたので忍者ですけどとtellしてみたところ、「やったー!」とのお返事。
 (x。x)゜゜シャウトご苦労様です、、

 何も考えずに忍者で参加しようとPTへはいったんですが、どうやら、カタイ敵なので、遁を回してヘイト稼いでください!とのこと。
 日頃暗闇くらいしか持ち歩いてなかったので(ソロしませんからね。。(x。x)゜゜)慌てて捕縄と麻痺を買って(貧乏に拍車が。。tellした自分が本当におろかでsor2~)、さらにハイポがぶ飲みでとのことだったので、タンクも購入。

 さて、構成をみてみると、忍青赤赤赤黒 (・_・)。。。。。
 後衛さんばっかりかーすごいですなぁ。。
 きいてると、どうも前日に敗退した方が4人リーダーさんを含めていらっしゃって、今日の二人募集はリベンジ用の追加募集だったらしい。
 一人はお手伝いさんとのことで、まー、、
 やはり前情報通り、ものすごさがよそうされます、、@@;

 いざ出陣じゃ!
 っとBCをチェックしたリーダーさんから、「あれ、はいれない」
 ええ((((゜Д゜;))))なんで?
 鏡もちました?と聞かれて、はて鏡ってなんだろ。。
 私かもしれません、、というと、ナジャのところでもらってきてと教えてもらって、走りつつ[だいじなもの]を確認。
 あれ?あった。
 霊銀の鏡。
 じゃあ、ポールを調べてイベント見てないんですねとのこと。
 あー。なるほど。。。。
 巨人の懐の時も、そういえばあったんだった;
 チョット長めのイベントをみてから、あわててBC前へ。
 すみませんすみません(x。x)゜゜

 さて気を取り直していざ!とチェックすると、まだはいれない。
 あれー???? 
 ほんとにかがみ揃ってますか、、、って、いやでも、私今さっきイベントみたところだし、、
 大丈夫のハズ(´・ω・`) っと不安になっていたら

 「あ、すみません;」
 と、もう一人の追加組の方が、あわててデジョンしていきました。
 自分も手順をよく理解してなかったので偉そうには言えません。
 おとなしく待つ(x。x)゜゜


 さてさて、ようやく突入となり、まずは青魔道士。
 1回目 2回目 3回目と、倒してはリレイズする青を倒して約10分ぐらい。
 アイズオンミーが貫通ワザで痛いので、赤暗さんがスタンでとめていらっしゃいましたね。
 とてもたすかりました。。。

 さてボス戦へ突入し、3分の1ほど削ったところでイベント。
 忍さんとにかく遁まわしとかで、タゲとってください!
 ってことだったんですけど。。
 しぬしぬしぬ(^-^;)
 ボスは動かないので、リキャ待ちになったら離れて回せばいいだけなんですが、離れてもなんとかっていう炎?のワザがとんでくるんで、結局被弾してですね;
 壮絶なケアルスポンジになっていました。
 一回HP3までさがって、こりゃーしんだなと覚悟をきめたくらい。

 後半に入りかけたところで、スイッチが切り替わったのか攻撃が激しくなり、当然、ぐいぐいけずっていた黒さんとかにタゲがもういきまくりで、一人が死亡。
 そのあと、私も連続でくらって死亡して、ぐだぐだになりまけてしまいました。

 げー、、(^-^;)こんなのたおせんのくぁ、、、
<< それからのナイズル PageTop カテゴリとかタグとか。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon