人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
それからのナイズル
2007年 10月 19日 |

 一時期ずっと脚装備でデナリが出ず、足装備ではアスカルが出なくて、その二つをぐるぐるしていたんですが。。
 みんなで相談して、とりあえず進めていこうということになり。
 手もアスカル一つ出したのみで、胴へ階層を進めました。






 NM自体は、途中階層の運に恵まれているのかして、けっこう順調に狩れています。
 そして!
 ドロップはと言うと、結構高確率なんですよねー@@;

 実のところ、クリア1回目はドロップなしだったので、こういうものかなとおもってたんですが。。
 2回目クリアできたとき、アスカル!(でも時間切れでながれました。。残り10秒とかだった)
 3回目もアスカルで、なんか調子がいいじゃまいかと。。。。。

 回数重ねていますが、ドロップ率かなり良い方ではないかなと感じます。
 みんなの気が済むまで胴めぐったら、手足へ戻ろうと話してるんですが、そうとおくはないかなー?
 そして記念撮影('▽')

それからのナイズル_c0043818_383660.jpg


 一時期はほんと、連日ドロップなしだったので、みんなでへこんでたりしたし、、
 報われて、よかったなっておもいます。
 人気のアスカル足が、あとは気になるところかなぁ。。
 欲しい人まだ複数いるし(x。x)゜゜
 それもまた、がんばりたいです。
<< 初めて立ち会いました PageTop AM 少女の決意(ね た ば れ) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon