人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ハロウィン★ヴァナディール
2007年 10月 21日 |

 去年は実のところ、まったくやりませんでしたハロウィン。
 丁度そのころぐらいからか、そのちょっと後ぐらいからか、カワイイ家具に目覚めてしまったんです。
 正直、金庫もロッカーも収納も80個マックスで!!!
 とてもこれ以上エクレアを抱える余裕なんてないんですが。
 でもほちい(>_<) 飾ってみたい!!
 幸い季節モノは預けられるので、是非ともほしいところ。
 ところが。。
 闇の魔女クエをやって、魔女っこ帽子HQを取らないと、お店から買えないとのこと。
 えええええええ
 ほしーほしー(´・ω・`)
 一人でするのは味気ないし、とおもっていたら、おつきあいしてくださる方がっ

 是非にとおねがいして、いっしょに。。。。
 魔女のおしりをひっそりと追いかけましたとさ★

 へんなイベントだ('~')(笑)






 どうやら、去年は「魔女が独り言を言ってた」らしく、ストーリーもあったようなんですが、今年は省かれちゃった?のかなぁ。。
 毎年同じストーリーな訳にもいかないし、新しく考える暇もなかった、というところなんでしょうか。
 どのぐらいついて歩けばいいか、っていう目安的なコメントがきこえてきて、「もう報告しにいってもいいようだ」が出るとクリアなんですが、ちょっとあじけなかた。。。w


 でも、時間を跨いで2回やって、無事にHQ帽子げっと!
 思いの外ノーブルと合いますよ?w

 そしてそして、貧乏この上ない中、1個1万ギルもするランタンを三つとも購入!!!!
 早速かざるのです(*'-')b

ハロウィン★ヴァナディール_c0043818_3405392.jpg


 か、かわいいな。。w
 個人的には、マンドラたんとボムがよかったです。
 ボムの色、バス由来で青いのがちょっと残念だったけど。。w
(どう見てもボムと言うより、すのーr)
 代わりに、長らく飾っていた笹をあずけました。

 おわるまでかざってよっと('▽')わーい うれしいな
<< フルーチェという言葉に釣られ PageTop 初めて立ち会いました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon