人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
珍しく和食@たべほーだい
2007年 11月 18日 |

 最近は食べ放題といっても、普通のご飯やさんがおおいです。
 ご飯やさんといっても和食じゃありません。
 イタリアン系というか、洋食?

 私がよくいくのが、太陽のごちそう、ってお店なんですが、洋食中心のお総菜・ピザパスタ等。
 ご飯時には結構人気の高い食べ放題のおみせです。

 しばらく前に、京都の方のイタリアン食べ放題のお店も書いたことあるんですが、そことにたようなかんじかなぁ。
 デザートの数が少ないというか、好みに合う物があまりないのが難点ですが、出るお総菜やパスタはおきにいり。

 でも、今日は和食だ!っとなぜか決めていたので、じゃあ和食のほうの食べ放題にいってみよう、というはなしに。
 こちらは、食彩兼備 野の葡萄、というお店で、自然食、とうたっているだけあって、和食菜食中心の品揃え。
 さて、どんなものかなぁと入ってみたら。。

 





 店内はかなり広めでシックな印象が良い感じ。
 品数も説明をうけてコーナーを見てる上では、たくさんありそうだったのですが。。


 当然の予想結果ではあったんですけども、味が全体的にやっぱり、うすめでしたねー。
 私は美味しかったけど、一般的にはやっぱり、味が濃いめで洋食のほうが、人気あるのかなぁ、という印象をうけました。
 お店もわりと、空いてたかんじだし、、

 わたしはもいちどいきたいけどなー。
 おつれにはウケが悪そうでした(>_<)残念(笑)

 なんだか、あらためて天ぷらとか食べにいきたくなったなー。
 どうしても家で天ぷらつくると、ぺたっとなっておいしくないんですよね(u_u*)

 とりとめなくなっちゃった(笑)
<< やばい!風邪引いた、、、or2~ PageTop う、、久々にお腹が; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon