人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ヨシ!着替えマクロ、でけたー
2007年 12月 01日 |

 マクロパレットが200枚になってからはや何日たったか。。
 ずっと付け焼き刃でその場その場を凌いでたんですが、今回チョットがんばった!w

 マクロの余裕もないしなぁ。。なんて言い訳よろしく棚上げにしていた、MNDの強化とか。
 MPブースト、デヴォ・マーター用HPブースト専用の着替えマクロもつくりました。
 一時期は、1250いくかどうかだなぁ。。なんて思っていたHPブーストも、今日あらためていじってみたら、なんと1444までのばせることが判明っ
 やっぱり、ちゃんと見直していかないとだめですねor2~



 数あるジョブの中でも、暗大好きですが。
 忍者も、たいへんだけど好きだったりする!
 でもやっぱり、メインは白。。だとおもう。ので!
 いろんなアイテムを頂いてるLS活動自体白での参加が主だし、そこへ生かせる装備に努力していこう、と思いました(*'-')
 
<< おかげをもちまして 獣54に PageTop 満5ちゃい。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon