人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ね、ねみたい。。
2007年 12月 18日 |

 帰ってきてどうしようかー 考えあぐねていました。
 掘りするかー。
 けものあげるかー。
 骨あげするかー。
 うーんうーん
 ね、ねむいな。。

 半ば寝オチしていたところへ
 ちり~ん とtellの音。
 メリポいかないかって。
 気がつくと2時半だった。
 赤でって指定だったけど、途中で変わって詩人に。

 詩人かぁ。
 メリポで釣り するのはいいんだけど、何がポップするとかいうのが、覚えられないんですけどー(´;ω;`)
 とおもっていたら、釣りはそのフレがするってことで、、
 じゃ、じゃあおまかせしやう。








 かくて、おっかなびっくりこりぷり島のマムージャへ。
 最初は何が何だかわからなくて、、
 釣りがスゴイ速度でつねに3リンクっぽかったりとか
 フレも詩人だったけど、どうしてあんなにHPへったままなのかしらとか
 いや私も全く余裕なくてケアルできてなかったけどって
 よくみたらサポ忍じゃないですか!とかで
 吟2でサポ白なら、白並に回復してなんぼだ なんてボスの言葉を思い出したり
 最初はみんながみんな結構瀕死っぽかったけど、20分くらいしたころから、あんていしてきたかなー。。。。?
 なじむのオソイですか、そうですかor2~
 でも、1時間集中とかなら、やれるかなーっておもいました。
 ときおり、エレジーを白マムにれじられては「むきぃー」ってなってましたが。。
 慌てていたので装備もかなり手薄でした。
 マクロちゃんと整えたら、なんとか基本くらいはやれそうかなっ
 時給は24000だったそうな。みなさんおつかれさまでした。


 1時間くらいならやれるとおもいます。
 また誘ってください。
 2時間になるならアンコ限定で!

 終わってからそのまま、また火山にこもりました。。
 1時間。
 ちょうどリレが切れるかどうか、ってときに、クロマがぽろりと出ました。
 あー。(´;ω;`)@14こになった。うれちい

 二日に1こですかぁ。きびしいなぁ。。


 し か も
 ライバルがてんこ盛りになってきて、まったくポイントが見つからなくなりまして。
 エリアに掘り士5人もいたらね!
 こういう風になるのかと、実感いたしました。あーあ
 あきらめて今日は撤退。
 時間選ぶことも大事ですよね。。。。。。。


 がんばがんば。
 お水飲んでがんば。
 ダッテ体にいいらしいんだもん。
 本読んだ!
 最近胸焼けひどくて(間違ってもお酒じゃありませんよ!)、ちょっと健康志向に走っています。
 それ以前にネロってはなしですよね!

 ということでねよう(x。x)゜゜
 あっ 今日は本日のお題@ほね
 ゲムショルンでした。
 ゲムショルン◆NQポイント:860 HQポイント:1,032 ポイント上限:4,240 上限NQ数:4.9個
 結構高ポイントでうれしい!
 あごが競売にほとんど無くて タリナイ分をLSのフレから売ってもらいました。
 ありがたいことです。。
 いよいよ67000まできた!
 とおもったけれど、アイテムリストにめがねがないよ?
 尋ねてみると、どうやら48かららしい。
 試験受けて、1個上がらないとだめなのね。。
 まだ46(´;ω;`) これもあげないとな;

 ということでねよう(x。x)゜゜ おやすみなさい。また、よるに★
<< 逆流性食道炎? PageTop あー。一日納品ぬかしてもうた ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon