人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
本日のお題@ほね
2007年 12月 26日 |

 結局 日月火とさぼってしまいました。。
 だって火曜日キャットバグナウだったんだもn
 往復するのが面倒になりましたゴメンナサイ


 今日はボーンミトンでした。
 ボーンミトン◆骨細工:20, 革細工:5 (土) 骨くず×2, 大羊のなめし革×2
 ボーンミトン◆NQポイント:544 HQポイント:664 ポイント上限:3,440 上限NQ数:6.3個

 20ならHQできるかなーなんておもって。
 まちがって革2D買ってしまったのはヒミツ

 あっ しまった
 垢様に貝殻もらったのお礼をいってなかった。。
 ありがとうございました!
 またください。おまちしてます :D

 ちょうど、6個作ったら1個HQになりました!やったー('▽')
 0.3個分を、それでおぎなって@54だったかな。。
 余地を残して終了。
 そろそろ獣が巣のK芋レベルになったので、素材とりがてらいってみるかなっ
 目指せ骨マスター('▽')('▽')('▽')
<< 風邪っぴきでねむれずに PageTop ケーキたべれなかったなぁ。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon