人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
あけまして('▽')おめでと~♪
2008年 01月 01日 |

 毎年振り返って思うに「去年はいろいろあったなぁ。。」
 2007年の元旦の日記をみたら、やっぱりかいてあったw
 毎年、いろいろあってるんだ。
 私って 生きてるなぁ。。。。。。www
 悪いコトなんてない方がモチロンいいけど、「1年なにもなかったなー。」と思うよりはいいのかしら(´・ω・`)

 ともあれ。
 相も変わらず りやる4、FF6な生活をしていますて、、
 昨年もいろんな方にお世話になりました。
 FF開始からずっと、気にかけて構ってくださる方もいるし
 去年からのおつきあいで、親身に遊んでもらうようになった方もいて。
 ヴァナ人生のなかでは、今が一番充実しているのかもしれません。
 この状態でw
 今年も遊んで行けたら幸せだなぁ とおもいます。
 みなみなさま どうぞ、よろしくおねがいします('▽')








 携帯を12/30に買い換えました。
 ドコモのD905i・ピンクゴールド。
 いつも携帯電話本体の会社を変えるときは、ちょっとばくちな感じなんですが。。
 今回はあたり!
 とても使いやすいです('▽')
 ボタンの反応速度わるくないし
 ジョグダイヤル楽だし
 決定ボタンのイルミネーションかわいいし
 ディスプレイ広いし
 音楽の音も悪くないし~
 スライド式なのもいいかんじ!
 今のところ、こんなかんじ。(笑)

 数ヶ月前に。
 フレが、「新しい携帯になって、いろいろいじるのが面白い」と話していた意味が、ここでようやくわかったきがします(笑)

 ディスプレイの防護シールを2枚買いました。
 一つは、機種に合わせた普通のシール。全面を覆ってくれます。
 もう一つは、表面にちょっと加工がしてあって、指紋がつかず、さらっとした手触りのシール。
 こちらは、ディスプレイの正味サイズ。
 2枚張ることで見づらくなるんじゃないかなーとも思ったのですが、いつも、汚れや指紋を気にしていたし、やってみよ!ってことではってみましたら。
 少々目が粗くなった感もありますが、まあ気にしない!
 十分よかったんじゃないかなとおもいます。
 指紋をいちいち気にしなくていいのがいいですね!
 ディスプレイがつねにオープンのスライド式なので、この点かなり重要でした。

 買って数日いじる余裕なかったんですが、今朝からあれこれいじってみていますと。
 メニューやら待ち受けやらが、セットで「きせかえ」できるんですねえ。
 ブログのスキンとかHPのインターフェースとかに凝っている私にとっては。。
 これはいじるっきゃない!
 ってことで、きせかえテーマのサイトへいって、300円とか500円とかむしり取られつつ、2,3落としてきました。
 たかいよ!w
 でもこれ、良い商売じゃないかい。。とおもいました。
 携帯ならお金払っちゃうよねえ。
 請求はドコモにで確実だし。
 売る側は濡れ手にあわ~な気がしました。

 そして今セットしてるのが、ポスペセット('▽')('▽')('▽')
 見つけたときはコレダ!!!!
 っておもいました~(笑)
 ほんとにすきなんですよ。
 フラッシュの時計とか、それぞれのメニューとか もうかわいすぎです。
 実のところ サンドのフラッシュカレンダー待ち受け とか、おとしてきてたんだけど。。
 お蔵入り状態。
 これでマチキャラにモモでもあれば最強なんだけどなぁ。。。。。。。。。。。。。。
 コモモよりモモです。

 FFXIセットでモーグリがマチキャラ!とかも良さそうですよねーっ
 って思うのは私だけカー(笑)
 問題は、機種それぞれに合わせたセットにしないといけないことで
 結構905は11月末からのモデルなんで、まだ未対応多くてちょっとさみしかったですね。
 今月パケホーダイいれて、2月にでもがんばってみるかなぁ。

 さて ここまでかわいくてあれこれいじってる携帯ですが
 電話やメールをする相手はいません。
 【どうすればいいですか?】w
 宝の持ち腐れっw
 しょうがないので バイトの子(二人とも女の子だ!)にでもメールしようかな('~')
<< 新しいHDDDVDを買いました! PageTop そしてクロマが14個に。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon