人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
か、かぜー、、
2008年 01月 29日 |

 ひいたみたいです。
 のどがー たいへんいたい;げふーごふっ

 運動後汗書いて、ふらふら掃除してたからかなぁ、、、



 はー。

 そういえば、ブログはあまり書いてませんが、ほぼ日手帳にはちくちく書いています。
 仕事の空き時間が1時間ほど(つまるところ終わって引き継ぎ者がくるまでの待ち時間ですが)あるので、思い出しながら書いたりしてました。








 そこで何となく考える。
 こうして毎日、あったことや心に残ったこと、食べたご飯とか。
 書き留めてって、どういういみがあるのかなぁ~。。
 自分で再確認するためかな。
 思い出ブックとか。

 ブログなら、自分を知る人に読んで欲しいとか、共感して欲しいとか、知らせたいとか。。
 いろんな用途を簡単に思いつくんですが。

 手書きの日記帳って、なんだろう。


 想いつつも、書いてますけど。(笑)
 なんだか、おもしろい。
 自分をちょっぴり見つめ直すにも、いいのかも。
 言葉にしてみると、改めて気がつくこともあったりとか。
 書き出すと長文御礼の私が、文庫本1ページくらいの範囲でなんとか収めて。
 ほんとに要点だけ。
 でも逆に、それだからつづくのかな。
 だらだら、長文毎日かいてられないよね(笑)





 そんなことを、考えつつ。
 かわいい女練習帳(って本を買いました。)をよみつつ。
 Fitのながらモードで、30分てくてく、歩きました。
 予想外に足腰にきてるw
 日頃の運動しなさが伺えます。。

 Fitしだしてからおもうんですが、ひどい筋肉痛だ!ってこともないわりに
 体のあちこちがビミョウに痛いのも治りません。
 やってみれば動くので、痛んでる訳でもなさそうなんだけど。
 いつか、軽々動かせる日が、くるのかなぁ。。
 がんばろうっと。

 そして 仕事まで3時間しかないけど、とりあいずねようor2~
<< 侍上げスタート PageTop 毛抜けの時期なんですけど、、 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon