人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
体調が悪いせいか はたまた
2008年 02月 05日 |

 ほぼ日手帳には、毎日とりえず、何かしら書いてます。
 広い一日分に、ほんとに数行 みたいなこともあるけど。。
 仕事の合間に。

 自分の作業が終わっても、次の時間帯の担当者が来ないと、引き継いで帰れないのがつらいところっ
 その待ち時間に書けるのはいいことだけども。
 家に帰ったらとりあえずログインしちゃうし、ログインしたら、落ち着いて物書きする暇も、ないわけなので。。(x。x)゜゜(笑)

 季節が不安定なのか、体調も不安定。
 どこが悪い!ってわけでもなさそうだけど、なんだかけだるいなぁ~。
 Fitも1時間こなすのがきつい今日この頃です。
 まっ 焦らず忘れずやれるようにだけ、しておこうかなっ('▽')
 
<< せつない PageTop ナイズルー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon