人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
おなかいたい、、
2008年 04月 02日 |

 ここ1週間ばかり、ずっとお腹が下り気味で
 おさまらないなーとおもっていたら、、
 今日に至っては鈍痛がずーっと(T_T)
 それなりに睡眠とってるのに、つねにねむいかんじでからだもだるい。
 寝起きのリズムがくるっちゃってるのかなー。。

 仕事はなぜか毎日残業だし
 お腹の調子はよくないしで だぶるぱーんちです、、

 うーん 何がいけなかったんだろう。。

 思い当たることというと
 黒酢飲料をのんだせいかな!
 でもー こんなのでお腹くだったりするだろうか。。
 濃いめだと、喉を痛めるので注意して、と書いてるのは見た気がするんだけど
 これは想定外。。

 いいとしして、腹痛で長期間くるしむとか、ありえない;x;
 整腸剤買ってきたほうがいいかしら;
by siasia_bis | 2008-04-02 06:29 | (>_<) |
<< ちー ぺたんこになる。 PageTop アニメ三昧 つれづれ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon