人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
おっ('▽')ひさしぶり
2008年 06月 14日 |

 いろいろいろいろいろいろありすぎて
 意気消沈していたため書かなくなってもう何ヶ月?

 でも、FFはおかげさまで 遊んでくれるフレンドさん達の元楽しく過ごしております♪

 近況をいうならやっぱり 今回のverupですかーー
 あでも、メリポの方はまだぜんぜんで。
 暗のカテゴリ2どころか 白を先に終わらせなくては!
 どんなに黒く染まっていても、メインは白ですから★

 ところで
 今日は話題の花鳥風月ってなんなのかなーみたいな。。
 考えあぐねていたら、フレが写真とりにいかないかーいとお誘いをくれたので
 ついていってみることにしました。

 





ふんふんなになに
 白門からアルザビへいく門の北側に、なにやら新NPCがふたり。
 なんとかいうお年寄りと、Ryoさんておねいさんが!
 この二人に話をきいて、コロセウムでもらえる写真機を使った写真をとりにいく
 ってとこまではわかりました。
 うん どうやら最初の練習は、インプとキキルンらしい。

 ペリキアってどこさ、というはなしになり
 イルルシからとんだとこじゃないかなーって
 じゃちょっくらいってみようと
 どうやらインプの旬はすぎていたようで、誰もいませんでした。
 フレの暗と暗2のセットでまったり写真とり~
 とおもったら、HPへらしてもへらしても、とれへんやんか(>_<)どーなってんねん。。

 結局、12枚つかったのに、とれたのは3枚だけでしたとさっ
 INTが関係してるのかぁーな。。???

 最初のNPCに渡してみたら、24,22,20点だったらしい。
 銭をもらいました。
 いちもんのとくにもならない、のいちもんですよwww
 江戸時代の通過かっ
 ってことは ひんがしのひとなのかなー

 明日の準備があるので 今日はここまでで終了。
 まさかまた写真を撮る羽目になるとはおもわなかったけど
 1分リキャながいなー、、
 こうなると高速の写真機がほしくなりますねっ
 コロセウム、がんばるかー、、



 アルタナミッションのほうは
 教えてもらいつつBC前まで進めていて
 丁度シャウトがあったのでのってみました。
 なんだか参加する方にいろんなハプニングがあって
 結局1時間以上まつことになってしまいましたが。。
 無事に5人でクリア。
 なんだかあっけなかったなー。(笑)
 ストーリーはネタバレになるからいえないけど
 いやー。
 リリゼットちゃんかわいいじゃないですか。
 私的には、プリッシュやウルミアよりいいとおもうんだけどw
 あと個人的に 舞踊団のリーダーマヤコフさんですっけ
 この人も、まあオカマキャラってそれだけで目立つけど
 おもしろいな、と思いました('▽')

 ちょっと、期間待たせたあげくこの進捗か、って感じで
 イベント長い割にあんまりすすんでない感じがもどかしかったですが
 今回はあれかなー
 映画を観るように、ミッションを進めるってかんじなのかな。
 キャラクターの体の動きや顔の表情とか とても表現豊かになっていて
 そいうのをみるのも、楽しかったです。
 長いけど、一度はみてみるべき!っかなw

 あっ
 チョット思ったけど
 クエとミッションって ビミョウに関係あるのかなぁ。。
 だから発生条件にはいってるのかもしれないなっ
 うん、他の国のクエも、しにいこう。。w



 あとはー
 ナイズルの武器強化 っとか。
 いろいろみえてきて 大変ではあるけど、また楽しみも増えた感じなのかなぁ。
 まだまだ気を抜けないねーっ
 がんばらないとねーっ(笑)



 あっ そうそう
 なんとなく骨が60になりました!
 いやー印可スキル二つめです~w うれしいなー
 メインにするつもりでいるので モチロンココではとどまらないけど
 52以降は上がり方も厳しいときく合成スキルなのに
 よくここまであげたなーと自分では。。 えっ あまい?;

 75まではともかく気合いであげろ!ってフレからもいわれていて
 そうかー@15ともかくか!って思ってるのですが
 スキル上げ2時間素材つかって0,1 とかいう時代がくるんですよねえ。
 そのとき心が折れないか、心配です。。あはははw

 ('▽')じゃー 今日はここまでっ
 また、明日もがんばろー♪
<< 撮影会 PageTop 骨上げ再開 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon